つーけーまんげーけつまんげー

きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける

つけまつけるは同じ中田ヤスタカプロデュースのパヒュームの
えーぶりーしーんぐなんとか〜に似ている( ・`ω・´)
[フル] Perfume「VOICE」 2010.8.11リリース!

てか出だしのメロディーはほぼそのままやんけ〜〜〜〜〜
でもどっちも本人作曲だからパクリとかでもないけど(´・ω・`)
あとはいいなーのとこはそのまま日本昔ばなしのにんげんっていいなや!
【HD】にんげんっていいな まんが日本昔ばなし ED

あと昔NHKでやってたぱぴぷぺぽっけの曲を思い出した
ittemiyou yattemiyou

イッてみよう!ヤッてみよう!って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、なんていやらしぃ!!!><
このお姉さんが落ちぶれてAVに出たら勿論タイトルはイッてみよう!ヤッてみよう!になるんや!
ittemiyou yattemiyou2

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん!!!!!!
ぽっけぇ〜ぽっけぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けてくるおー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
てか未だにたまに口づさむっちゅーねん!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
行ってみよう!やってみよう!の言葉でいやらしい!><とか書くような
汚らしい大人になっちゃったよー
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!