ようやくわこた

Shaft Mucho Mambo Sway

長年曲名がわかんなかった曲の曲名がようやく判明した!!!
スマホの曲検索アプリを使ったら1発だった!!!
スゲースマホスゲーおー
でも昨日買い物の時に店の中の有線だかでかかってた曲がわこんないっ!!!!
バックストリートボーイズのエブリバディーの曲の一部分がもろそのままに使われてた曲なんだけど
後で家に帰って有線のHPで検索すればわかるやろwってたかをくくったけど
有線ってめちゃくちゃチャンネルがあるじゃないですかーッ!!
しかもバックストリートボーイズのもろかぶり曲だから
多分作曲者であるマックスマーチンが作った曲なんやろって思って
これまた高をくくったけどマックスマーチン 女性でググッても出てこないっっぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!