買っちゃいますた☆(ゝω・)vキャピ


きゃりーぱみゅぴゃみゅのCD買ったぉ〜

m.i.aちゃんのCDも買いますた!!!!!!!!
てかーこのつけまつげるって曲はぁ〜
何気に詩がいいでつねぇ〜↑↑
きゃりーぱにゅぱにゅの曲を担当してるのはパヒュームの中田ヤスタカ
でもってパヒュームの曲も木の子の詩がなかなか(・∀・)イイ!!(エラソーだなぉぃ

自信を身につけて 見える世界も変わるかな
同じ空がどう見えるかは
心の角度次第だから

ってとこが(・∀・)イイ!!!!!!!!
まったくその通り!!!!!って感じぃ〜↑↑↑
でもってこのつけまつけるの作詞はオールソングスライテン ヤスタカナカタって書いてあるから
木の子でもないしきゃりーぱにゅぱみゅでもない中田ヤスタカが書いてるのかぁ〜(・ー・)フーン
てっきりきゃりーぴゃにゅぱゆーが書いてるんだと思った
てかーこのCDアルバムに入ってる写真とかがなんか脳噛ネウロを連想した
てかきゃりーぱぬぱぬの最初のアルバムCDのジャケ自体がネウロみたいな口してるしね
てか前にSPAの中田ヤスタカのインタビュー見て作者の松井優征になんか感性とかが似てるって思った次第です( ・`ω・´)
ただ単にきゃりーぱにゅぱみゅといい中田ヤスタカといい
松井優征自体がいかにも今時って感じだから似てると感じるのは当然なんやろ
我もこーゆーなんつーか自由!今時!バリヤフリー!!って感じになりてぇ