いい加減ちゃんとした曲が作りたいにょー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いい加減ちゃんとした曲が作りたいー
soundcloudで他の人の曲を聞いてたら自分が恥ずかしくなったおー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分でこりゃええっ!ってなってmp3プレーヤーに保存して来てしまうようなちゃんとした曲が作りてぇ
てかはてなsoundcloudを貼り付けれるようにして欲しい
てかそもそもsoundcloudのプレーヤーにボリュームがついてなくて
ページの上部に音量の上げ下げのヤシがついてるってどーなん???????
しかもデフォで音量がmaxになってるし
ヨツベのプレーヤーはプレーヤー事態にボリューム調整がついててそれに慣れてるから
ついsoundcloudのヤシも音がでかくて音を下げようとしてプレーヤーのとこを探してしまうー
Basslovers United - We Love Bass Vol. 2

Flo Rida - Right Round (US Version Video)

先にbassloversunitedの方を聞いてから元曲知ったから
元曲がのろのろで遅すぎると感じてしまうーwww

Lasonic (ラソニック) / i931X -iPhone4・iPod対応?ラジカセ

Lasonic (ラソニック) / i931X -iPhone4・iPod対応?ラジカセ

欲しいーほしーほしーほーしーほーしーほーしいっしいしs
てかスピーカーの部分が土偶のいやらしい目に見えるwwww
エレクトリックピアノ レッド

エレクトリックピアノ レッド

ほしー
既にこれの前ヴァージョン?のピンクを持ってるけど
この蛍光色の赤色がたまんねぇ!
てかマイクは付いてるけど使えなくてただのかざりってゆーのは一体なんなんだYO!
Sailormoon Sexy ?OMG? (official VC)

PVと衣装のチープさがかなーり好みとゆーか大好きな感じなのに
いかんせん女が普通にババアでもったいないーーー
もっと他にロリロリなかわいい美少女とかいなかったのかな〜????