行くあてはないけどーここには居たくないー

今日は4時間カラオケしてやりますたー
カラオケ好きだけど歌える曲がマジで少ないーーーーーー
レパートリーがないーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そもそも声がでねぇ
サビは声が出るけどそれ以外が声がでなくて裏声とかになって
なんかバランスが悪いとゆーかキメェとゆーか
そもそも我、邦楽知らないしぃ〜〜〜〜
基本B'zくらいしか知らないし歌えないし!でもいい加減B'zも飽きてきた。。。
てかあとやっぱ好きじゃないと歌っても楽しくないーーー
本当にレパートリーが少ないから歌う曲の選びで時間を食ってしまう
あとDAMのリモコンが変わっててまあ改悪してた
使い慣れるのに時間かかった(´Д`)
もうそろそろ帰ろうと思った時にふと日本のニルバーナことBJCの曲が思いついて〆に2曲歌って帰ってきた
BLANKEY JET CITY - 小さな恋のメロディ

ガソリンの揺れかた

カラオケで歌おうってちょっと特訓してた今夜はブギーバックは失敗だった
家で聞いたりして鼻歌レベルで歌ってたのをいざカラオケで歌おうとしても
なんかうまく行かないにょ(´ω`)