桂花の太肉麺おいちかったぉ〜(*´ω`*)

今日はいい加減ちゃんとした曲を作ろうと思って
DTM フリーソフトでググッて出てきたサイトに紹介されてた
フリーソフトを2個DLしますた
インスコしたはいいけどどっちもまーーーーーーーーーったく使い方がわがんねええええええええええええええええええええええええええええええええ
で、さっそく挫折しますた!(^Д^)ギャハッ
てかこちとらただ単にレジスターの音源を重ねあわせたいだけであって
小難しいことは望んでないのですよね〜
なんつーかwinにデフォで付いてくるmsペイントのような
本当にシンプルかつ直感的なソフトが欲しー
そして某所でその様な事を質問してみましたー
もう曲作りもむずいのにフリーのソフトの使い方もまずおぼえにゃならんってもうーまったくもーうーーー
APHEX TWIN / POWER PILL

いいにゃ