すげー曲みっけたお

OTAKU NAVIGATION / 天誅 Original by 天誅 / Remixed by BUBBLE-B
http://soundcloud.com/bubble-b/otaku-navigation
な、なんじゃこりゃー
soundcloud天誅をフォローしようとして検索したら出てきて
NAVIGATIONでレディナビを連想したけど
言っちゃ悪いけどオシャレ系の音楽作ってるアーチストの人って
B'zとか嫌いで馬鹿にしてるイメージがあるからB'zの曲を使うつかアリエナイって思ったんやけど
まさかのおもっくそB'z曲を使ってたぁぁああぁあぁ((((゚д゚;))))
しかももうシンクロ率120%だし!!!!!
なんこの親和性は!どーゆーことでしか?????
特にバッコミの所のシンクロ率はそれこそ400%超えてるし!
しかもカコイイし!!!!!
もう昨日から100回以上聞いてるわー
レディナビ、バッコミはまだしも一応シングルカットされてるけど
君の中で踊りたいなんつーマイナー曲まで使われてるし
天誅の幼女たん!幼女たん!の叫びのとこで
B'z側の踊りたい〜君の中で〜ってゆーとこが曲もシンクロしてて
尚且つ歌詞の意味も一緒にシンクロしてるのもすげげ〜(゚д゚)
てかググるともう既に昔に話題になってるんやな。。。。
http://www.new-akiba.com/news/0512/09/05/index.html
我はほんまに流行に乗り遅れてるんやな