むしゃくしゃして買った


前から欲しかったのと嫌なことがあってむしゃくしゃして買った
どーせ親の金だしナ!(^Д^)
てかゲームなんて興味ねーしはまりたくても時間も心にも余裕がないからやらないのに何故買ったかとゆーと
前にヨツベだかにあがってたDSで作るテクノだかの動画を見て
興味を持ったから欲しくなったのが発端でつ(´・ω・`)
KORG DS-10 PLUS: 'Live Mixing (Artist Showcase)' By Anthony Seeha

なんかーPCでDTMすんじゃなくてこーゆーちっこい機種で
GABBAとか音楽をサクサク作るのってなんかー最先端って感じでぇ〜かっこいいじゃないですかぁ〜?????

KORG DS-10

KORG DS-10

KORG DS-10 PLUS

KORG DS-10 PLUS

【Amazon.co.jp限定】KORG M01

【Amazon.co.jp限定】KORG M01

せっかく3DSをゲッツしても肝心のソフトがこれまたお高いではないですかぁぁぁああぁあぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいざこのソフトを買ったとしても買った事に満足して
そのまま放置になるパターンなのがREGISTERXちゃんクオリチーなんやな!
てか考えてみればミュージシャンを目指し自称してるのに
未だにフリーのDTMソフトすらDLしてねぇ(^∀^)ゲラゲラ