尊敬されたッ!!!

http://twitter.com/#!/pianoid/status/129196818927063041
尊敬されたお(^ω^)
てかサウンドクロウドのヤシもフォローしてくれたお!
てか他のアーチストのサウンドクロウドの右側になんか表示されてて
なんで我のとこにはなんも表示されないんやろ〜
英語がわこらんからどーやればいいのかわからへんしって思ってたけど
フォローされたりしたら表示されるのかなー???
我もいっぱいフォローしていくお!!!
てかケリタソのサウンドクロウドもあるけどこれ本物なんかな????
プロフィール欄に自サイトへのリンクを張ってないし
てか2個あるし勝手に他人が曲をアップロードしてるだけなんかな?????
http://soundcloud.com/kelli-ali
http://soundcloud.com/kelliali