触発されたッ!!!!!!!

Orange Range - Viva Rock

世界は広い 広い とてつもなく
大きい人 小さい人 ビビデバビデブー
だから頭悩ませんな 君は君だ
世界はマジで 限りねぇんだ
さぁ 足並みそろえて 1・2 1・2

我もう悩まない!!!!!!!!!!!!!
馬鹿だからすぐ視界が狭くなってノイローゼになってしまう(´ω`)
オマンゲマンゲはいかにもなDQNって感じなのに
何気にいい歌詞が多い
ヨツベにはあがってないみたいだけど
1stのジャパニーズピープルって曲の歌詞もまんま今の我を歌ってるとゆーか
心のベストテン第一位とゆー感じだし1!!!
Nine Inch Nails - We're In This Together

我もこーゆー曲つくりたーーーいo(^ー^)o
てかトレントレズナーとアタリティーエイジライオットのアレックエンパイヤーは似てるね!!


今のトレントレズナーは年を取ってしまっておじさんになってしまったけど
昔のヤシはカナーリ似ていると思う!いやマジで!!!
画像はあんま似てるのを探せなかったけど(つД`)
なんちゅーかどっちもチンポみてーな鼻ってゆーか
てかートレントレズナーといいアレックエンパイヤーといい
どっちも意味はわからんけどカッコイイ名前をしちょるね!!
てかアレックエンパイヤーってアメリカ人だと思ってたら
ドイツのバンドなんだナー(´ω`)