買っちゃいますた(^^)v


我はどこに向かってるんやろう!!!!!!
てか前買った↓のおもちゃのピアノの赤バージョンも売ってた

てか赤とゆーか蛍光色の赤って感じで
我好みの色なので欲しい!買っちゃおうかな〜って思ったけど
値段が1900円だったからやめた('A`)
てかググルと同じのが1400円で売られている。。。
[rakuten:omokyabako:10002571:detail]
我は499円で買ったから役900円得したんやな!
つまり我は買い物上手の情強なんやな!!!!!!
でもって他に別の玩具のキーボードが売られていたのだ

なんか見てくれがカッコイイので買おうかなって考えちゃったけど
アマゾソレビュー見るとよくないっぽい
てか検索したら一緒に出て来るカシオの安いキーボードが欲しくなっちゃったょ