おもしろい(´;ω;`)

Cool TAK

最初ソラ耳アワーのVTRかと思った
てかふざけてるけど何気にクオリティー高くね?????
てかtakって一体なにもんなんや!
てか女をバックでズコバコやってるトコでフイタwww
ピアノ男 Live in NABARIストリートフェスタ(@マックスバリュ名張店駐車場

世の中にはまだまだ面白い人がいっぱいいるんだね!!!!
てか我はいつかライブとかやる様になったら
着ぐるみを着てやりたいと妄想してた。。。
こーゆーさわやかで誰も傷つけずに茶目っ気があって
面白い曲が作りたい。。。。
小沢健二ft.スチャダラパー 今夜はブギーバック

ええ加減カラオケのレパートリーがB'zだけなので
マンネリ化してきたるのでレパートリーを増やそうと
昨日から練習してる
てかやっぱ90年代ってサイコー!
昨今のいわゆる2000年以降のいわゆるゼロ年代ってダサイ!!!
初音ミクだのニコニコだのユニクロだのしまむらだの
とにかくダサイ!!!!
お笑い芸人だの漫画家ごときをあがめる風潮もマジファックだね!
自分で面白いことができないからお笑い芸人だの
漫画家だのでしゃばり屋をあげめたり褒めたりして
何かをした気になってる卑怯者ばっか
いわゆる虎の威を借りる狐ばっかだと思う!!