ぼくこれ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

Lasonic (ラソニック) / i931X -iPhone4・iPod対応?ラジカセ

Lasonic (ラソニック) / i931X -iPhone4・iPod対応?ラジカセ

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃ!!!!!!!!
サブカル中野ブロードウェイとゆーとこに行って
見かけてから欲しくなった
てかラジカセがまず欲しい!
PCで音楽を聴くのはもう嫌だぁ〜これも欲しい!!!!!
てかこれもオサレサブカルショップの
ヴィレバンで見かけてその場で買おうかと思ったけど
多分値段がぼったくられてると思って買わないで帰ってきたのだった
で、アマゾソで売ってるだろうと思ったのに
ウォーターダンシングスピーカーでググッても
楽天の店しかひっかからない
てかヴィレバンの実店舗では3900円くらいしてた気がするる
はぁ〜
ほしいにょー
ほしいものがいっぱいおっぱいだにょー
でも先行くものがないにょー
これが現実だにょー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー