やった!(゚∀。)

http://suimy.net/photo/package/30397
かわいいボタン押されてた!\(^o^)/
承認欲が満たされた!!!!!!!!!11

やっぱ買うのか迷う〜〜〜
買わなかった時に後悔すんのがやなんだよなー(´ω`)
欲しいと思ったANAPのバッグをついストイックを気取って買わないいて
そのあと一ヶ月経っても忘れられなくて買いに行ったらどこの店舗でも売ってなくて
未だに後悔してることがあって
買わないで後悔するより買って後悔しようホトトギスをここ最近やってたけど
いい加減ゼニもねーし部屋に物が増えるのも嫌だし無意味に買い物すると
むなしさがパネェし!
でもやっぱ買おう。買って後悔ししよう
人生ってこんなんなんだよな(´ω`)
gu(ジーユー) × きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター Vol.1

創価企業のユニクロ傘下のジーユーのCMかぁ〜〜〜
オシャレやな
やっぱりオシャレなモノを見ると脳が気持ち悪くなる
吐き気がする〜
つまり我が吐き気がするものとゆーのはオシャレ確定ってことなんやな!