ぐえっ

http://suimy.net/photo/package/30397
スイミーにあげた画像にまったく反応がねぇ!!!
米はともかくワロタボタンとかも押されてねぇ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やっぱ我の感性はズレてるのぉ〜????
やっぱ一昔前とゆーか遅れてるのかな〜(´ω`)

いや、やっぱ最先端を行ってるよ!
最先端すぎて愚民が付いて来れないだけ!!!(`・ω・´)シャキーン

てか前々から福島のヨークベニマルのフックトイ売り場巡りを計画している。。。
ここで感性がズレてる、つまんね、しょーもないってゆー普通の凡夫どもの感性を信じ
笑われるのを気にしてやめたら後悔する
少なくとも飽きるまでやる!( ー`дー´)キリッ


やっぱビルゲイツ先生はいい事を言う〜