ワロタwwwwww

Enjo-Gのシャッシャッシャッ / BUBBLE-B feat. Enjo-G

シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャwwwww
エビバーデーwwww
面白いしでもちゃんと曲としてもちゃんとしてる(゚д゚)スゲー
って思ってたのにーーーーーー
パクリだったー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こーゆーのはパクリと言わずにオマージュとかそーゆー横文字なんやろう
LMFAO - Shots ft. Lil Jon

しかも本家本元の方が狂ってる
さすがアメ公
先住民を大虐殺した人殺しの子孫なだけあるねー
てかたのしそうだお(´;ω;`)
我もこーゆー狂気の宴とゆーか酒池肉林に参加したいぉ
pixivは絵をアップロードすると使用ソフトを表示されるように
soundcloudもだいたいでいいから使用ソフトが表示されればいいのに
参考にできるのにーって思ったけど
そんなの質問すればいいのかなー
あとやっぱボリュームがページの右上にあるのはめんどくせー
てかデフォで音量もでかいし!
普通みんなクッキーオンのままでブラウザ使ってるからるから
あんま気にしないのかな〜
それ以外は特に不満はないな〜