マイスペが・・・(´;ω;`)

はてなリンク元を見たらマイスペからのリンクがあったから
自分のマイマイスペを見てみた
http://d.hatena.ne.jp/registerx/20111114/1321212437
トップの画像が表示されない!!!!!!
http://jp.myspace.com/registerx
なんで?????
最新のツイッターで糞チョンソフトバンクはマイスペから手を引け!!!って書いたのが原因かお??????
それで嫌がらせでトップ画像を消したのかお?????
せっかくケリタソとかとフレンドになったけど
糞チョン電話のソフトバンクが絡んでるからもう利用するつもりないけどねー
てかなんで朝鮮企業が日本のマイスペを取り仕切ってるんやろ 
朝鮮電話なんぞに金を落としてる売国奴は全員タヒね!!!!!!
前の2chレーベルとかゆーSNSもアカウンコ消されたし
我はどこ行っても嫌われるナー
自分らしく 神聖かまってちゃん

神聖かまってちゃんなんて勝ち組なのに負け組みを気取るのがムカつくから好きじゃないから
影響受けたくないけどこの曲は好きとゆーか
悔しいけど触発されてしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

男にも女にもなれやしない僕だから
みんなの目が厳しいとちょっとつらい
男にも女にも嫌われてる僕だから
自分らしく生きたい

我もみんなに嫌われてるから強く生きたい!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!