あやまんjapnってブ○だね(´・ω・`)

さっきビデオに予約しといた昔は暗かった芸人のアメトークを見たんだけど
あやまんjapanが出てきてあやまん監督がブ○だった!!!!
てか今までヨウツベの低画質の動画でしか見たことなくて
勝手に美女で多分大卒だから人前で下品なネタができるんや!って
勝手に嫉妬を覚えてたんだけど
ハイビジョンのアメトークで見たらブ○だった!
てかそもそも男とゆーかなんだこの瀬川瑛子みたいな馬は!
みたいな!
てか最初マジで気がつかなかった
なんかおかまみたいなのがいるな〜
てか存在感も薄かった
なんか勝手に美女で大卒で攻撃的なネタをやってる
イケてるリア充だと思ってて
嫉妬してたのが馬鹿みたいだお