millionairesとあやまんjapanって似てる



ただ単に真ん中の奴がどっちもでっかいリボンをしてるだけってなのもあるけど
millionairesは外国の下品なパヒュームかと思ってたけど
あやまんjapanの方が似てるかも
てかあやまんjapanって創価なんかな?
創価学会員の楽しんごと一緒にCD出してるみたいだし
急にメディアに突出してきてるみたいだし
テレビ見ないからわからないけどぉ〜
やっぱ創価だから創価のバックがあるとゆー安心感があるから
あんな怖いものなしみたいな感じで人前に出られてるのかなぁ〜????
てかあやまんjapanに限らず昨今のおなごは
いかに自分が肉食系女子かってことをアピリたがってる女が多い気がする
攻撃的で野心があって男まさりな自分!みたいな!
オリラジ藤森あやまんJAPAN×ポニーテールとシュシュ

これはマジでおもすろい!!!!!!11ぬ
AKB48 会いたかった、オリラジ藤森&あやまんJAPAN

オリラジ藤森あやまんJAPAN×ヘビーローテーション