運命かにょ

おもちゃのレジスターをコレクターする為に定期的に
ネットでおもちゃのレジスターを調べたりする
ちなみに未だトイザウルスで売ってるレジスターは買ってない
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=341239&pin=300&top_id=001
値段が安くなった時に買おうと思っちょる
でもって今日買い物ついでにおもちゃコーナーを見たら
こないだアマゾソで検索した時に見つけて欲しいなって
思ったドラエモンのレジスターが売ってたので即座に手にとった

ドラえもん わくわくレジスター

ドラえもん わくわくレジスター


欲しいなって思ってたら売っていた
運命なんかな????
ここ最近精神が腐ってるのでスーパーに行く気はなかったから嫌々行ったんだけど
やっぱり運命に突き動かされてるのかな〜???
こっちの意思は関係なく運命とゆーレールには逆らえなくて
シナリオ通り事が進んでいくみたいな〜?
あーまったく女とゆー奴はすぐ運命だのに結びつけて自分を特別視する〜
てかもう既に販売終了なんかと思ってたんだけど最近販売し出したのかな〜????
わこらん

ちなみにこれはプロフの画像にもでてるピンクのプリキュアレジスターと同じとこが作ってる
ボタンの音声はドラエモンかのび太かと思いきや
プリキュアと同じ声だった(^ω^;)
1000円未満のおもちゃに声優のボイスなんて使える訳ないよね

張ってあるシールと本体の色が違うだけであとは一緒!!!!!

【追記】

ドラえもん わくわくレジスター

ドラえもん わくわくレジスター

Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2011/3/7

最近発売開始されたみたい
まったく運命でもなんでもなかったテヘヘノ(*´д`*)