おそかったorz

昨日の日記でブラーのリミクスを思いついたと書いたけど
要はsong2のikuzoリミクスを思いついたのだった!

が、しかし!

とき既に遅し!

もう、既にやられてた〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IKUZO vs Blur おら農具通だ(Song 2)

自分がやろうと思ってた感じとはちょっと違うけど
こっちの方がグレード高い(´ω`)
やっぱり凡夫の自分が思いつくようなアイディアなんて
他の人だって思いつくよね(´ω`)

でもまだひとつ別の曲をikuzoリミクスにしようとゆーアイディアがある!
しかもまだやられてないし!
でもな〜そもそもまずリミクスする技術がないしナ〜(´ω`)
しかももう吉幾三リミクスなんてブームすら去ってるし!
(´ω`)
nine inch nailsとIKUZO(吉幾三)のコラボ

かっけーし!シンクロ率もパネェし!!!!
エヴァンゲリオン×吉幾三 残酷な農夫のテーゼ【IKZO

だからこのシンクロ率は一体なんだってばよ!!!!
つーか曲だけでもすごいのに動画も作れるのがすごいよ
自分だったら曲を作っただけで満足してまうね