∩(^ω^)∩ばんじゃーい

http://suimy.net/user/registerx/content
ヤターーーーースイミーにあげた画像に米ついてた\(^o^)/
他のにもワロタボタン押されてたし!
てかスイミーいいな!
スイミーは曲とともに画像を複数あげれるピクシブの漫画アップ機能みたいのがついてる
アルバムを作るにしても曲ではなくアートワークが本命だからいろんな画像を上げていきたい!!
ソニックユース好きでもなんでもないけど日本のソニックユースになりたいッ

人に理解されたり、よろこばれようなんて思うな。むしろ認められないことを前提として、自分を猛烈につき出すんだ。 「壁を破る言葉」http://rurl.jp/taro04

岡本太郎さんの言葉 岡本太郎さんの言葉 ‏@taro_kotoba
http://twitter.com/taro_kotoba/statuses/245169900216266753
猛烈につきだすか。。。猛烈はむりぽだけどちぃがんがってみるー
世の中すごい人もいるけと大半は大したことない
身の程をわきまえてない小市民ばっか
みんな影でウンコブビブビしてる下等生物なのになんでそんなエラソーなんだろう