ウォーターダンシングスピーカーについてのレビュー

メロディに合わせて踊る水!光!ウォーターダンシングスピーカー (ピンク)

メロディに合わせて踊る水!光!ウォーターダンシングスピーカー (ピンク)

ウォーターダンシングスピーカーについてレビューするお
スピーカーの音自体は悪くないとゆーか
音へのこだわりがないからよくわかんないけど
特に安っぽい音とかは感じなかった
それより何より商品名でスピーカーの売りである噴出する水がブシュブシュうるさいッ!!!
本当に曲の邪魔になるレベルでブシュブシュ音がしてウザイ!
なおかつPCの電源を切ってもスピーカーの電源が落ちずに
ライトがついている
それはそれで綺麗だけど電気代がもったいないと思った
もう本当に水の噴出音に耐えられなくて別の↓スピーカーを買ったよ
ライジングサウンドLEDスピーカー(ピンク)

ライジングサウンドLEDスピーカー(ピンク)

これはただライトが光るだけで音も別に安っぽいとかもなく普通で
なおかつPCの電源を切った後もライトが光ってることもない
買い換えてよかった
マジであの噴出する音のブシュブシュのノイズはストレスになった
ウォーターダンシングスピーカー買おうと検討してる人がいるなら買わない方がいいよマジで
オワリ