買ったったー

買ったー買ったーヴァギナデンタータ!!!!!!!

ドゥクドゥーン!!
ドゥクドゥーン!!
ドゥクドゥーン!!
ドゥクドゥーン!!
また買ったのさ〜〜〜〜〜

しかもこれはふでばこなのさ〜〜〜〜〜

前に買ったポケモンのピアノのおもちゃもふでばこだったから一緒にパシャリッ
昨日は所用で大都会新宿に行って来たのさ〜
もう待ち行く糞雑魚パンピーどもがオシャレだしファッションビルに入れば最先端の洋服だのとにかくオシャレだった
でもハッキシ言って負けた気はしなかった
すごーーくオサレだったけど全然大したことねぇっっっ!とも思った
だってこの世にオモチャのレジスターをコレクターしてるのなんて俺くらいだし
しかもそれを使ってアシッドテクノを作ってるのだって俺くらいなもんだししししいしししし
俺まったく負けてねえっ!!!!!

オレが一番オサレだッ!!!!
ひれ伏せ糞雑魚パンピーどもッッッ