逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



ぱみゅりんのライブに行って来たお!
でもってマジで楽しかったお!!!
てかぶっちゃけここ最近嫌な事があってマジで絶望して鬱で
ライブなんてどーでもいいって思ってた
なんつーか消化試合ってのかな、とりあえずチケット取っちゃったから行くだけで
楽しむつもりなかったとゆーかチケットが勿体無いから行くだけで
本当に消化試合のつもりだったんだけど
楽しかった
てかこれから他のアーチストの人のライブにも行きたいと思ったょ
最後のポンポンは本当にピョンピョンはねて楽しかった
てか前の方に来てて乗らない奴ってなんなん???
斜に構えて楽しい??
無反応なら邪魔だから後ろに行けよって思ったo(^ー^)o

でもって戦利品なのだぁ

勝った(@wぷ

圧倒的に勝った(@wぷ