感銘を受けた

20110830 きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON.mp4

もしもあの街のどこかで チャンスがつかみたいのなら
まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや

まだ泣くには早いんや!。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく泣きたくても無様でも情けなくても前に進むしかないんや。・゚・(ノД`)・゚・。

PONPON 出して しまえばいいの
ぜんぜん しないの つまらないでしょ
ヘッドフォンかけて リズムに乗せて
WAYWAY空けて あたしの道を

とにかくなんでも出してしまえばいい
出さないほうがつまらない
それが私の歩く道ってか!!!!!!
であるからにしてこんなつまんないブログをやるのも
やらないとゆーつまんないよりかはマシってことでいいんやな