未来よのぉ(´ω`)

JUMPER / capsule

サイバーや!未来の音楽やー!
こーゆーのってどーやって作るんだろう?
外人のバヤイはどーせドラッグに頼ってるんだろ?どーせ。って思うけど
中田ヤスタカが薬を使ってるようには思えないし
これが才能ってヤシなんかな(´・ω・`)
てか中田ヤスタカに限らず音楽作ってる人は総じてすごいとゆーか
そもそもリズム感自体がないしメロディーラインだの全然思い浮かばないし
てかー音楽、曲作りって理系、左脳型の脳だと思う
トランスのシャーマニックスのハルシノゲンはそもそも音楽家ではなく
エンジニアが本職とゆーのを知って「なるほろ〜」ってすごく合点したとゆーか
その事を知ってから音楽、曲作り=理系の仕事だと思い込んでるし!
右脳型文系のサルの我には無理や。゚(゚´ω`゚)゚。ピー