V系バンドの追っかけやりてー

カウントダウンティービーをご覧のみなさんこんにちわ
みんなの心のマーガレットREGISTERXちゃんでつ(`・ω・´)ゞ
今夜はまず↓のヨウツベをご覧になって頂きたい
メガマソ / トワイライトスター

どーですか?お客さん
レギスターエックスちゃんは最初このPVを見て
「へぇぇ〜ギターは女なんだ〜ほへ〜」って思いますた
でもところがどっこい普通に男だったああああああああああああああああ((((;゚Д゚))))
普通にお笑いの北陽の伊藤ちゃんみたいな女の子だと思ったら男ですた!
http://ameblo.jp/mm-peko/
女でV系バンド所属してしかもギター弾けるってグヌヌ・・っと
嫉妬したっちゅーの!!!