れぎーぱみゅぱみゅだお!!!!


これからわぁ〜↑
レギスターエックスたんもぉ〜↑
時代の流れに乗ってぇ〜〜〜〜↑
小悪魔系、姫様系tっつーのぉ〜〜〜??↑
今流行りのきゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じで行こうって思うのぉ〜〜↑
てかぁ〜
このきゃりーぱみゅぱみゅプロデュースのシャンプーはノンシリコンシャンプーとゆーシャンプーで
れぎすたんがぁ普段使ってるやっすいやっすい特売のメリットとは違って
高級シャンプーっぽくてぇ
普段たまに頭洗ってまもないのに痒くて頭を掻いてしまうって事があるけど
この高級シャンプーはやっぱ1本1000円する成果
プラシーボ効果なのか痒くなるって事はなかったぉ
ステマ!!!!!!
てかきゃりーぱみゅぱみゅは在チョンではないっぽいから応援しようと思う!(`・ω・´)