ヤターーーーーーーーーー!糞チョンソフトバンクがmyspaceから撤退したみたいだヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
サンタさんからのクリスマスプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よくわからないけどどーやら日本のマイスペースソフトバンクが半分運営に関わってた日本のマイスペースから
本国米国のマイスペースに取って代わられたぽい!!!
わーいわーい∩(^ω^)∩ばんじゃーい
てかこれが当たり前なんだYO!
なんで日本のことに朝鮮企業の糞チョンソウトバンクが首つっこんでたんだYO!
てかマジでざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか死ね
日本に関わろうとすんじゃねー
てか久しぶりにマイスペ見てみたらなんかラジヨ機能が付いてるっぽい
ふ〜〜〜〜んネトラジかぁ〜〜〜〜〜
やってみようかにょ〜( *´艸`)グフフ