買ったお(´・ω・`)


漫画を買いに行ったら本の付録でおもちゃのレジスターってのがあったから買ったお
てか昔も多分同じ雑誌でアンパンマンの玩具のレジスターってゆー付録があって
それは買おう買おうって思ってたら売り切れて買えずじまいだった訳で
それでもしやまた売ってるかにゃ??って思ったらドンピシャだった

てか今時の付録はすごいね!
てか本当にセンサーが付いてて触るとピーピー音がなるお!
触って無くてもなんかピーピー音がなったりするおw

ついでだから他の子供向け雑誌も買っちゃったYO!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
安っぽいフックトイ好きにはたまんねーぜえええええええええええええええええええええええええええええ
やべーハマッちゃいそう(;´Д`)