アルバム買おうかにゃ(´・ω・`)

[フル] Perfume「VOICE」 2010.8.11リリース!

http://www.kasi-time.com/item-49286.html

大抵のことは難しい
面倒だけど 必要で
見えるものは 不確かで
いつでも夢を見たいけど

なんか昨日mp3プレーヤーで聞いてたら急にこの歌詞にハッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「面倒だけど必要」ってことが特に!!!!!
大して努力とか何もしてないっぽいのに器用に立ち振る舞ってる馬鹿を見ると
なんで自分はこんなんなんやろうってよく思うけど
面倒(苦労)はやっぱ必要なんかな?
後々話のネタにする為にも(´ω`)
パヒュームはスカトロワールドエレクトロワールドで自分的には終わったから
急にパンピーの間でブレイクしてて興味なかったんやけど
なんか歌詞もいいけどPVの踊りもなんか良いにゃ!
久しぶりにアルバム買っちまおっかにゃ!o(´^ω^`)o
サビのエーブリシーング〜♪のとこの踊りがいいにゃ
なんかAFXのwindowlickerの踊りに似てる気がスルー