買ったったー


買ってやりますたー
ハッキシ言って昔は欲しかったけど自分は1000円前後のスーパーのお菓子売り場とかで売ってる様ないわゆるフックトイ、ちゃちぃレジスターが好きなのであって
2000円以上する本格的なのには興味がないと気が付いたから
無駄遣いするのも嫌だし部屋に物が増えるのも嫌だから
買いたくなかったけど
でも値下げなんてこの先ないだろうし
いざ買わなかったら買わないで後悔するから
なら買って後悔しようと買ってやりますたー
でもまだ無駄遣いしたとゆー罪悪感等はありまふ
我はなんかスッキリしない奴とゆーか優柔不断
こーゆーグチグチして気が晴れない時は面白動画を張ってくのじゃーーーーー
「トンキンざまぁww水道水ためこんでヤフオクに転売しま〜すww」.flv

クソバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとりってDBZ好きだよね
究極!カードキャプターさくら

さくらたんはあはあ(;´Д`)