ボク、君の事よく知らないけっれどなんかトキメイテマスッ!

ORANGE RANGE 上海ハニーVC HD

おまんげまんげ!おまんげまんげ!おまんげまんげえげがtaaa!!!!
文句なしにカッコイィィィイイイイイイイイイイイイ!!!!
ブス女をバカにするくだりはムカツクけど( ̄へ ̄)凸
お前らブスがどうのって馬鹿にできるような容姿かよ!!
Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)

生まれ変わったらバックストリートボーイズみたいなイケメンマッチョになって
バックストリートボーイズに入団して歌とダンスをしたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!
最近イケメンマッチョが最強なんジャマイカ?と思うように至った
美少女はキモイのにストーカーとかレイープとかされる可能性があるけど
ブラピみたいなイケメンマッチョだったらモーホーに彫られる可能性もあるけど
女に比べたら低いしイケメンだからモテるし
なんかイイとこ取りみたいな?
考えが浅いかもしれんけど
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃