新曲だお

桂花の太肉麺喰いたいぃぃぃぃいいいいいい
http://soundcloud.com/registerxdao/track-1
またしても新曲だお〜〜
今の自分の素直な気持ちを曲にしてみますた〜〜〜
ってんな訳ねええええええええええええええええええええええええ
でもマジで桂花のターローメン食いたい
ラーメンはどーでもイクッてぇ〜
ただあの角煮とラーメンのハーモニーを味わいたいわい!
てかサウンドクロウドは曲をあげたらその曲のタイトルがURLになると思ってたら
それは英語のみで日本語の曲のバヤイtrackとかそーゆーのになるんだね
曲名に英語が入ってたらその英語がURLに含まれるのだ〜〜
http://twitter.com/#!/pianoid/status/133203462849703938
ピアノ男さんがまたもや我を絶賛してますね^^
ありがにょうございますo(^q^)o
TIM SCHULDT - MUMMY MACHINE HQ SOUND

好きなtimshuldt先生の曲を張ってなかったなー
soundcloudでユーザー検索したけどレーベルがあるだけで
本人のはなかった
さすがにレーベルのドロップボックスに応募する気はさすがにないwwww
Four Carry Nuts - Red Shift

小室っぽい曲
よく日本人が外人の曲をパクるってのはあるけど
これは逆に外人が小室の曲をパクッたんではないかと
てかパクリじゃなくて雰囲気がただ小室サウンドなだけだけど
それにつけてもこの攻撃性とゆーかアグレシッブさとゆーか
マミーマシーンもそうだけどなんか近未来を感じるとゆーか
時代の幕開け感があるとゆーか
はぁ=3
とにかくかっこええにょー(*TωT*)