メモメモ

せっかく3DSを買ったのだから曲が作れるDSソフトをメモメモするお

【Amazon.co.jp限定】KORG M01

【Amazon.co.jp限定】KORG M01

http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7
4000円とかたけーよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
KORG DS-10 PLUS

KORG DS-10 PLUS

やっぱまだ初心者だから1000円安い方にしとこうかな〜('A`)
なんか世間的にはうまいとされてる100円のビニコンチキンはまずいんだけどたった100円高いだけの240円のケンチキはうまい
とゆーたかが100円の差だけどされど100円の差とゆーこの法則のごとく
1000円の差がのちのち後悔に繋がるかもしれないから
ここは我慢して高い方を買っておいた方がいいのかにょ。。。
そもそもいざ買っても買った事に満足して使いこなせないとかあるし〜
やっぱ1000円安い方でいいかにょ!?
大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

こっちはなんかダサイ感じがする