買ってみた


初音ミクなんて興味ないけどビニコン行ったら売ってたから
買ってみた
てか我は初音ミクで音楽を作ったからもう既に一応ボカロPなんだよナ!!!!
てか本の内容はただパラパラとめくっただけで読んでない
ニコニコの世界だからわこらない
でもって小室哲哉ことコムロックと素人音楽家との対談が載ってたんだけど
コムロックのとこにJ-POPの神って紹介がされてて
コムロックは好きだし小室以上の作曲家とかは日本にはいないと思うし
雑誌の対談の依頼を受けてくれてるんだからヨイショしなきゃいけないんだろうけど
でも所詮「犯罪者」に過ぎないんだよなぁっと
あとその対談で素人のボカロPだかの紹介に根っからのロリコンって紹介文があって
にわかヲタクが増えてるのごとく
顔晒してロリコンを自称する馬鹿もいるんだにゃ〜
面白いとかステータスの為にロリコンを自称する馬鹿は
それこそ面白いとかネタの為にイタズラで幼女に性的イタズラをしそうで怖い
そしてそれも含めて”ネタ”ってほざいてネットでご披露してさー
なんかまだ読む気がしない