触発された!!!

生きる
生きるってことはさぁ
何かに一生懸命取り組んでさぁ!
仕事を持って仲間を持って家族を持って
全部が上手くいかなくても
出きる限り頑張ってさ!
何か一つでも自分の足跡を世界に残すってことでしょぉ!?

触発された!!!!!!!!!!!!
なんかうまくいかなきゃ生きてる意味が無いッ!
スマートでなきゃ生きてちゃいけないって思い込んでた
そりゃ〜スマートで生きれたらいい事に越したことはない
でもうまくいかなくてもいいんだ!!!
てかこのレギスターエックスも何がやりたいかわこらない
てかおもっくそスベッとるし!!!
ただこのPNを使いたいだけ
音楽への愛情とかもやる気も情熱もない
ただ暇つぶし。。。
でもそれでええんや