仲間がふえたよ!


セール品のおもちゃで定価が3980円のが
1980円とゆー半額になってたから買った
個人的にはもっとちゃちぃ値段も1000円前後の
ちゃちぃレジスターが好みなんだけど
セール品のコーナーを見てたらレジスターって文字が目に入ってきて
こ、これは!!と思い迷ったけど俺が買うように神様が仕向けたんや!って神からの啓示やと思って買った
てか、もう僕おもちゃのレジスターのコレクション飽きてきたょ。。。
なんかコレクターって言ってもお金があればできることな訳で〜
なんかお金まかせに買ってコレクターだの名乗ったり何かをやった気になるなんてなんだかなぁ〜って思うのれす(´ω`)
ゼータクかな?