とゆーわけで買ったのだ


初めてトイザラスで見かけた時は1500円で
まあいずれ買えばいいやって高をくくってたら
1990円になっててあん時買えばよかった〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンって悔しい思いをして
このレジスターと同じシリーズの電子レンジが50%オフになって990円で売ってる時があったから
いずれこのレジスターも50%オフになるかなって期待と不安を抱えて人生を歩んでたら
50%オフになってたので購入したお
あーーー買わないいてよかった〜〜〜〜
あとトイザらスではマクドナルドのレジスターも売っていて
これもいつか50%オフになったりした時に買いたいとも思うけど
でももういい加減レジスター集めはやめようかなって思う
場所をとるし。。。あと自分的には1000円前後の
ちゃちくてチープなのが好きだからなんか2000円以上する
おもちゃは邪道とゆーか。。。

とゆー訳でいつも毎度おなじみお約束のレジスターエーーックス!
ニコニコ風にしてみたょ(´・ω・`)
で、肝心の音楽は作ってるかって?
そんなもん作ってる訳ねーだろ!(`・ω・´)
俺はただregisterxって名乗りたいだけなんだから!(`・ω・´)