うにょにょにょのののの

MIA - XXXO

やだ。。。かっこいい。。。
てか顔がブリトニースピアーズに似てるから
昨日の動画を見てブラジルの人かと思って
ブラジルのブリトニースピアーズなんかと思ってたけど
ググッたらウィキもあるくらいもう既に有名な人で
イギリス出身の芸術家だった
MIA - Galang

MIA - /\/\/\Y/\ - TEQKILLA

てかHPもカコ(・∀・)イイ!!
http://neetrecordings.com/blog/
てか「ニート」レコーディングってwwwwwww

赤、黄色、青って。。。学会員かよッ!!!
てかこのホームページがカッコよ過ぎて触発されて
俺もほめぱげ作ったょ。。。
http://registerx.xxxxxxxx.jp/
ウィーアーカムカムヒアー(屮゜Д゜)屮カモーン

Kala

Kala

Arular

Arular

M A Y A

M A Y A

やだ。。。アルバム買っちゃぅ〜(*´ω`*)
てかよく知らんけど梅ラボとかゆーヤシに似てるね
セイントマーチン?とかゆー芸大?出身だとゆーから
やっぱ芸術家の間ではこの手の絵柄?が流行ってるんかね〜
てかやっぱり我は赤黄色青は創価の色とゆー固定概念があるから
赤黄色青とゆー三色を使う気になれないナ
こーゆーのが本物のアーチストとの違いなんだろうナ