やっぱり運命かにょ?

今日もまたおもちゃのレジスターを買いましたー
本当は買い物行きたくなかったしぃ〜
そもそもおもちゃのレジスターだって売ってるとは思ってなかったぁ〜
けど一個だけ売ってたので買いましたのさぁ〜
やっぱり神が我に買わせる為に買い物に出かけさせたのかと
疑ってしまうとゆーかー

でもってキティちゃんのレジスターなのさぁ〜
アマゾソで検索しても出てこないのさ〜

バーコードを読み取るヤシはついていないし
レジのかごとか商品とか小物もついてしない
シンプルとゆーかやる気がないのかな〜???

もう既にもってるレジスターと似てるし
5000円ってのも一緒だから同じメーカーかと思いきや
違った
なお、このレジスターのボタンの音はすごくテクノぽい!!!!
曲が作れやすそうな操作音である!(`・ω・´)
って神が我にこのレジスターを買わせようとしたんやとか
誇大妄想にかられてたけど製造元の玩具会社をググッたら
おもっくそ普通に売られていた\(^o^)/
http://www.maruka.jp/shopping/3_787.html
これもええにゃ〜
おかいものレジスタ

http://www.maruka.jp/shopping/17_763.html