(´^ω^`)ノシ

Millionaires - Martinis and Mixed Feelings

ミリオネラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!
きゃわいいい!!!
アメリカ版ビッチなパヒュームってところかにょ?
でも一番かわいい女が脱退して今は姉妹の二人組みになったっぽい
てかマイスペで友達したら承認してくれたお!(´^ω^`)
まあ誰でも承認するように設定してるんだろうけど
てかこーゆーのに憧れる。。。
てか自分がミリオネラーズを知ったのはDJ S3rlのリミックスが先だったんにゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
dj s3rl martini's and mixed feelings/millionaires remix

だからさー
こーゆー所謂BPMが速い曲ってどーやって作るの????
全然感覚が追いつかないんやけど????
やっぱりわての様に運動うんちなのは何をやっても駄目なんかにゃ(´ω`)ニョホー